• 年中無休。皆様のご利用をお待ちしております
  • 朝12:00までのご注文で当日発送
  • ミートガイはいつでもポイント5倍!

アメリカ産 ターキーレッグ 生(七面鳥足)700g 

アメリカ産 ターキーレッグ 生(七面鳥足)700g 
商品番号 T070
内容量 約700g
単価 100gあたり 204円
1件のレビュー
1,430円

在庫切れ

登録すると商品が入荷した際に通知を受け取ることができます。

商品情報

原産国 アメリカ
原材料 七面鳥
保存状態と方法 冷凍(-18℃以下)

本商品に含まれるアレルギー物質

小麦 落花生 そば えび かに
- - - - - - -

「○」のついているものは含まれます。

商品説明

七面鳥のターキーレッグ(骨付き)。BBQソースに絡めてオーブンで焼けば簡単&完璧なお味に。他にも唐揚げやローストなどお好みの調理方法でご使用いただけます。こちらのターキーレッグは生の調理前なので某有名テーマパーク風なスモークターキーレッグを作れちゃいます! 鶏肉と違い、とても大きいので、一般的なサイズでは物足りない方には特におすすめ。骨付きもも肉なのでとても柔らかくてジューシー!

更に詳しく

重量(g) 約700g
対象人数 1-2人用(あくまで参考人数です。個人差がございます。)
原産国 USA
流通形態 冷凍のみ(冷蔵発送不可)
加熱 未加熱
通常解凍時間 1日
氷水解凍時間 2時間
塩水処理(マリネ) 未処理
臓物 なし
ポップアップタイマー(75℃をお知らせします) なし(後から追加で購入できます)
焼き時間の目安 (スタッフィングを入れた状態) 160℃で約45分-1時間
焼き時間の目安 (スタッフィングなしの状態) 160℃で約45分-1時間
サイズ(cm)個体差がございます。 30(W)×10.5(D)×6.5(H)cm ※目安です

解凍方法

冷凍された商品の解凍時間は商品の種類やサイズ、解凍方法によって異なります。
詳しい解凍方法については≫≫コチラ≪≪をご確認下さい。

この商品のレビュー

Turkey leg or Godzilla leg?

Chris in Kansaiさん 2017/12/16
I got this turkey leg to supplement a small whole turkey. It was much larger than I expected. I browned the skin in a pan and then roasted the leg over a bed of vegetables in a wine reduction. I'm doing it again for Christmas!

この商品はいかがでしたか?

関連商品

• 骨付きスモークターキードラムスティック 300g×2本
    骨付きスモークターキードラムスティック 300g×2本
    1,660円

在庫切れ

大きなスモークターキーのドラムスティックが2本入り。ターキーレッグはチキンレッグとは大違い。かなり食べ応えあります!!

• スモークドターキーブレストスライス(七面鳥のデリハム)500g
    スモークドターキーブレストスライス(七面鳥のデリハム)500g
    1,660円

スモークターキーブレストのスライス、遂に入荷しました。七面鳥のハムのような感じでしょうか。北米ではサンドイッチの具材としてとてもポピュラーな商品で、デリカやサンドウィッチ専門店等には必ずある商品です。 ターキーのムネ肉を使用。ターキーハム定番商品!

• アメリカ産 ターキーブレスト(七面鳥胸肉)700g
    アメリカ産 ターキーブレスト(七面鳥胸肉)700g
    2,710円

在庫切れ

七面鳥の胸肉。ターキーの白身の部分だけが食べたい、とおっしゃる方の為に... 約700g前後のサイズです。

ユーザー

カテゴリから探す

ミートガイのご紹介

お得な情報が届きます!