グラスフェッドビーフ 焼き肉スライス 200g

グラスフェッドビーフ 焼き肉スライス 200g
商品番号 B012
内容量 約200g
単価 100gあたり 595円
1,190円
または

商品情報

原産国 下記いずれかの国となります。(お届けの商品パッケージに原産国を記載)
オーストラリア
ニュージーランド
生産国 日本
原材料 牛肉
保存状態と方法 要冷凍-18℃以下

本商品に含まれるアレルギー物質

小麦 落花生 そば えび かに
- - - - - - -

「○」のついているものは含まれます。

商品説明

グラスフェッドビーフ(牧草牛)のランプ肉を焼き肉用に少し厚めにスライスしました。

サシが少ない赤身肉なので、あっさりしてとってもヘルシー!国産牛によくある、サシがくどくなって量が食べられない...という方にもペロリと召し上がっていただけると思います。
1パックに200g入りです。牧草牛の赤身肉のおいしさを存分にお楽しみください!

召し上がり方

焼き肉用のホットプレートや、電子グリル、もちろん屋外でのBBQグリルで焼くと美味しくお召し上がりいただけます。
焼き加減はミディアムレアがおすすめです。(加熱しすぎると固くなってしまいます。)塩・コショウ、お好みの焼肉のたれなどでお召し上がりください。

さらに詳しく

▼グラスフェッドビーフについて
自然の環境で放牧され、牧草のみで飼育された牛のことを「グラスフェッドビーフ(牧草飼育牛肉)」と呼びます。 基本的に放し飼いであり牧草地を自由に動きまわれるので、ノーストレスで健康な牛が育成されます。
肉質は赤身が多くお肉本来の味わい・香りをお楽しみいただけます。高タンパクで低脂肪。鉄分も豊富でオメガ3(不飽和脂肪酸)や、ビタミンEも多く含まれます。
一方、和牛や国産牛の様に日本でよく口にする牛肉のほとんどは、グレインフェッドビーフ(穀物肥育牛肉)です。穀物を主体とした飼料をエサとして育った牛肉は、肉質にサシ(霜降り)が入りやすいのが特徴です。

グラスフェッドビーフについての詳細についてはコチラでもご確認いただけます!

解凍方法

冷蔵庫で2~3時間もあれば解凍されると思います。お急ぎの場合は氷水に入れて解凍してください。
※常温解凍はお避け下さい。



この商品のレビュー

この商品はいかがでしたか?

関連商品

  • ニュージーランド産 ラム肩肉スライス 500g
    ニュージーランド産 ラム肩肉スライス 500g
    2,460円

    ラムの肩肉を焼肉用にスライスしました。程好く脂が乗り、やわらかい部位です。即席ジンギスカンのようにタレに漬け込んでいないので、ラム本来の味がお楽しみいただけます。

  • ミートガイ オリジナル BBQソース【ホット】Sサイズ 370g
    ミートガイ オリジナル BBQソース【ホット】Sサイズ 370g
    820円

    これが本場アメリカの味!ミートガイが開発したオリジナルバーベキューソース。程好くピリッとした辛さと、スモーキーな濃厚な味わいが必ず癖になります。

ユーザー

カテゴリから探す

ミートガイのご紹介

お得な情報が届きます!