Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: パンにはさむと もっとおいしい!

パンにはさむと もっとおいしい!

ハンバーグに、ソーセージ、プルドポーク、ケバブ……。そのまま食べてももちろん美味しい。でも、パンにはさんだ瞬間、その美味しさはもう1段階レベルアップします。今日は、思わずかぶりつきたくなる"パンにはさみたいお肉"を集めました。

肉汁あふれるハンバーグをバンズにはさんで豪快なバーガーに。ほろほろ食感のプルドポークをたっぷり挟めば、本場アメリカンスタイルのサンドイッチが完成。スパイス香るチキンケバブはピタパンに入れるだけで、お店のような1品に早変わりします。

さらに、ミートガイ自慢の手作り生ソーセージもパンとの相性は抜群。定番のホットドッグはもちろん、たくさんの味があるので、毎回違った美味しさを楽しめます。

お気に入りのパンと、お気に入りのお肉を組み合わせるだけ。今日はバーガー、明日はホットドッグ、週末はケバブサンド。パンにはさむだけで、いつものお肉がもっと楽しく、もっと美味しくなります。さあ、あなたなら何をはさみますか?