FAQ
よくある質問
ここでは、みなさまからよく寄せられる質問にお答えしています。
注文について
実店舗はございません。オンラインでご注文頂いた商品を、名古屋にある事務所から発送致します。
電話、FAX、メールでのご注文は承っておりません。当サイトからご注文ください。
ご注文後、登録いただいたメールアドレスに自動配信メールが届きます。メールが届かず、迷惑メールフォルダにも見つからない場合は、ご注文状況を確認しますのでお問い合わせフォームからお問い合わせください。
発送前のご注文であればキャンセルが可能です。
ご注文のキャンセル処理は弊社にて承ります。受注確認メールにご返信いただくか、お問い合わせフォームにて注文番号を併記の上、キャンセルご希望の旨をご連絡ください。
ポイントについて
会員様に対して、ご注文金額100円ごとに1ポイント(1%)付与いたします。また、ポイントランクによって付与率が変動いたします。
1ポイント1円としてお会計にご使用いただけます。画面右下にございますポイントアイコンを展開していただき、ご利用ポイントを入力してください。
お客様の過去1年間の累計お買い上げ金額ごとにポイントランクが上昇し、ポイントの付与率がアップいたします。
ポイントランクは1か月ごとに変動いたします。
詳細は右下にございますポイントアイコン、あるいは下記をご確認ください。
ノーマル:条件なし、ポイント付与率1%
ブロンズ:累計お買い上げ金額20,000円以上40,000円未満 ポイント付与率3%
シルバー:累計お買い上げ金額40,000円以上70,000円未満 ポイント付与率5%
ゴールド:累計お買い上げ金額70,000円以上100,000円未満 ポイント付与率8%
プラチナ:累計お買い上げ金額100,000円以上 ポイント付与率10%
ポイントの有効期間は1年です。
送料について
送料は地域によって異なります。
本州・四国 980円
九州・北海道 1,150円
沖縄 1,750円
また、1回のご注文が¥10,000(税込)以上で配送先が一箇所の場合は送料無料となります。
冷凍商品と常温・冷蔵商品を同時にご購入いただいた場合は冷凍便にて発送いたします。
冷蔵商品と常温商品を同時にご購入いただいた場合は冷蔵便にて発送いたします。
お支払方法について
下記をご確認ください。
1.クレジットカード
お支払い総額=商品代金+送料
2.Google Pay
お支払い総額=商品代金+送料
3.Apple Pay
お支払い総額=商品代金+送料
4.代金引換:配達時に現金またはクレジットカードでのお支払い
お支払い総額=商品代金+送料+代引き手数料(一律税込み330円)
5.銀行振り込み:前払い
お支払い総額=商品代金+送料+お振込手数料
※ご注文者様のお名前とお振込みの口座名が異なる場合はお知らせください。
※弊社よりお振込先と確定金額をメールにてお知らせいたします。
6.郵便振替(ゆうちょ銀行):前払い
お支払い総額=商品代金+送料+お振込手数料
※ご注文者様のお名前とお振込みの口座名が異なる場合はお知らせください。
※弊社よりお振込先と確定金額をメールにてお知らせいたします。
セキュリティ上の観点から、弊社ではクレジットカード情報を保存しておりません。お手数をおかけいたしますが、ご了承いただけましたら幸いです。
発送までの時間について
営業日(平日)のお昼12時までにご注文いただいた場合、最短で当日中に発送いたします。
ただし、在庫都合等により翌営業日に発送させていただく場合がございます。
ご到着希望日がございます場合は配送日指定をご利用ください。
営業日(平日)お昼12時までのご注文で最短翌日の発送となります。ご了承ください。
また、小笠原諸島への配送の場合は船便の航行スケジュールに合わせて発送いたします。
銀行振込・郵便振替でお支払いいただく場合は、ご入金確認後の発送となります。
お早めのご入金をお願いいたします。
ご指定いただいた配送希望日のご到着に合わせて発送いたします。
ただし、自然災害や気象現象、交通事情等の理由が発生した場合はお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送について
配達希望日は、28日先までの日にちをお選びいただけます。
賞味期限が近い商品等については、配送日指定がある場合でも当社指定の期日内でのお届けとなります。ご了承くださいませ。
宅配業者は、佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック(離島の場合)となります。
宅配業者の指定はできません。
発送確定後、メールにてお荷物番号をお知らせします。配送状況は、宅配業者のWebサイトからお問い合わせください。
弊社の商品は食品となっております。
安全にお召し上がりいただくため、季節を問わず、宅配ボックスや置き配指定のお届けはできません。