• サイトリをニューアルしました。是非ご利用ください!
  • 朝8:00までのご注文で、最短で翌日にお届けします!

スモークターキドラムスティック / 骨付きターキーハム 350g×2本

スモークターキドラムスティック / 骨付きターキーハム 350g×2本
商品番号 T015
内容量 700g
1,580円
または

商品情報

原産国 チリ
原材料 七面鳥肉、食塩、糖類(ぶどう糖、砂糖)、複合調味料(ひまわり油、菜種油、七面鳥脂肪、七面鳥粉末)、リン酸塩(Na),酸化防止剤(エルソルビン酸 Na)、発色剤(亜硝酸Na)
保存状態と方法 要冷凍-18℃以下

本商品に含まれるアレルギー物質

小麦 落花生 そば えび かに
- - - - - - -

「○」のついているものは含まれます。

商品説明

大きなスモークターキーのドラムスティックが2本入り。ターキーレッグはチキンレッグとは大違い。かなり食べ応えあります!!
こちらの商品は既にスモーク&調理済みなので、オーブンで温めていただくだけですぐにアメリカンホームテイストをお楽しみいただけます。
最近、日本で大変人気な商品です♪
日本人なら知っているメジャーテーマパークでも売られていてる商品です。
そう、恐竜の足として。。。
彼らは、科学者が恐竜の足を鶏肉の前進として間違った判断をして販売し 今日まで私たちはそれを食べていたのです!!!

2本入りなので、1本はあなたもう1本はあなたの大切な人用に・・・。

たんぱく質がとても高く、栄養満点です!詳しくはページ下の詳細をご覧ください。
※大きさには多少前後がございます

召し上がり方

マッシュポテトや、ハーブの詰め物、とうもろこしと一緒に食べても良し、またリンゴやクランベリーとたべても合います。甘いテイスト、しょっぱいテイストどちらも試してみてください♪

さらに詳しく

栄養成分情報 100gあたり
熱量 : 135
たんぱく質 : 22.3g
脂質 : 5.0g
炭水化物 : 0.1g
ナトリウム : 650mg

解凍方法

冷凍された商品の解凍時間は商品の種類やサイズ、解凍方法によって異なります。
詳しい解凍方法については≫≫コチラ≪≪をご確認下さい。

この商品のレビュー

この商品はいかがでしたか?

ユーザー

カテゴリから探す

ザ・ミートガイのご紹介

お得な情報が届きます!