• 年中無休。皆様のご利用をお待ちしております
  • 朝12:00までのご注文で当日発送
  • メルマガ会員になるとお得な特典がいっぱい!詳細はこちら

ターキーパストラミ スライス(七面鳥のデリハム)500g

ターキーパストラミ スライス(七面鳥のデリハム)500g
商品番号 T022
内容量 500g
単価 100gあたり 348円
1,740円
または

商品情報

原産国 アメリカ
生産国 日本
原材料 七面鳥もも肉(アメリカ産)、乳たん白、食塩、砂糖、香辛料、リン酸塩(Na)、pH調整剤、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤 (亜硝酸Na)、コチニール色素、香辛料抽出物
保存状態と方法 要冷凍-18℃以下

本商品に含まれるアレルギー物質

小麦 落花生 そば えび かに
- - - - - - -

「○」のついているものは含まれます。

商品説明

スライス済みターキーパストラミ。ターキーのもも肉を使用。お好みのパンには挟めば、ターキーパストラミサンドの出来上がり。ハム自体にしっかりと味がついているので、そのままおつまみとして又はサラダに入れても美味しいです。

1パック約50-60枚入っています。

召し上がり方

そのままサンド
サラダ
パスタ

解凍方法

冷凍された商品の解凍時間は商品の種類やサイズ、解凍方法によって異なります。
詳しい解凍方法については≫≫コチラ≪≪をご確認下さい。

この商品のレビュー

この商品はいかがでしたか?

関連商品

• デリハムスライス 200g トーストスライス
    デリハムスライス 200g トーストスライス
    750円

オーストリア産のポークハムです。しっかりとした味付けと食べごたえがあります。解凍してそのままお召し上がりただけます。

• 骨付きスモークターキードラムスティック 300g×2本
    骨付きスモークターキードラムスティック 300g×2本
    1,740円

在庫切れ

大きなスモークターキーのドラムスティックが2本入り。ターキーレッグはチキンレッグとは大違い。かなり食べ応えあります!!

• プロシュートスライス 200g
    プロシュートスライス 200g
    1,240円

10ヶ月以上熟成のイタリア産の生ハム(プロシュートクルード)プロシュートやプロシュットとも呼びます。原材料は豚のもも肉と塩、そしてイタリアの空気。

• スモークドターキーブレストスライス(七面鳥のデリハム)500g
    スモークドターキーブレストスライス(七面鳥のデリハム)500g
    1,740円

スモークターキーブレストのスライス、遂に入荷しました。七面鳥のハムのような感じでしょうか。北米ではサンドイッチの具材としてとてもポピュラーな商品で、デリカやサンドウィッチ専門店等には必ずある商品です。 ターキーのムネ肉を使用。ターキーハム定番商品!

ユーザー

カテゴリから探す

ミートガイのご紹介

お得な情報が届きます!