スモークド ターキーブレストスライス (七面鳥ムネ肉のデリハム) 500g

スモークド ターキーブレストスライス (七面鳥ムネ肉のデリハム) 500g
商品番号 T021
内容量 約500g
単価 100gあたり 384円
3件のレビュー
1,920円
または

商品情報

原産国 アメリカ
原材料 七面鳥肉(アメリカ産)、糖類(水あめ、乳類、ぶどう糖)、食塩、卵たん白、たん白加水分解物/カゼインNa(乳由来)、リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)、(原材料の一部に豚肉・乳成分・卵を含む。)
保存状態と方法 要冷凍-18℃以下

本商品に含まれるアレルギー物質

小麦 落花生 そば えび かに
- - - - -

「○」のついているものは含まれます。

商品説明

七面鳥のムネ肉をスモークした、ターキーブレストスライス。「ターキーハム」という名前でピンとくる方もいるはず。
1パック約500gと大満足な内容量!北米ではサンドイッチの具材としてポピュラーな商品で、デリカやサンドウィッチ専門店には必ずある商品です。
1pcに直径9cmのハムが約60枚前後入っています。写真はイメージとなっており、厚みが異なる場合がございます。

召し上がり方

やはり定番のサンドイッチでしょう!レタス・トマト・オニオン・スライスチーズをバンズに挟んでかぶりつきましょう。
サラダのトッピングやコールスローに混ぜて。
クロックムッシュにもピッタリです!

解凍方法

冷凍された商品の解凍時間は商品の種類やサイズ、解凍方法によって異なります。
詳しい解凍方法については≫≫コチラ≪≪をご確認下さい。
解凍後はお早めにお召し上がりください。

この商品のレビュー

自宅でもターキーハムを

Jackさん 2021/04/05
日本ではサブウェイでしかターキーハムを食べられず寂しく思っていましたが、おかげで自宅でも楽しんでいます。あっさりして美味しいです! もし可能なら今度はターキーベーコンも食べたいなと思いました。ご検討よろしくお願いします。

Worth it!

Zoeさん 2020/12/06
So happy to find sandwich meat that isn't just pork! It's difficult to find other kinds of meat slices in Japan. The taste was great. It came well packaged.

美味しい!

ロビさん 2020/11/09
薄切ですが肉感が感じられてとても美味しいのでリピートしています。初めて買った際には小分けにして冷凍していましたが、すぐに食べてしまうので今では一気に解凍して、サンドイッチにたっぷり挟んだり、そのままマヨネーズを付けて晩酌のアテにしたりしています。オススメです。

この商品はいかがでしたか?

関連商品

• 骨付き スモークターキードラムスティック 約350g×2本
    骨付き スモークターキードラムスティック 約350g×2本
    1,580円

在庫切れ

1本約350gの大きなスモークターキーのドラムスティックが2本入り。某テーマパークでも販売している商品です。解凍後、あたためてお召し上がりください。

• ターキーパストラミ スライス(七面鳥のデリハム)500g
    ターキーパストラミ スライス(七面鳥のデリハム)500g
    1,920円

スペシャルディナーと言えば、七面鳥! サンクスギビング、クリスマスにお正月、バースデー等など、大きなホリデーやパーティー等のイベントには欠かせないターキー!各種取り揃えています。

• 【次回10月頃入荷予定】アメリカ産 ターキーブレスト (七面鳥のムネ肉) 約700g
    【次回10月頃入荷予定】アメリカ産 ターキーブレスト (七面鳥のムネ肉) 約700g
    2,810円

在庫切れ

七面鳥の胸肉。ターキーの白身の部分だけが食べたい、とおっしゃる方の為に...約700g前後のサイズです。

ユーザー

カテゴリから探す

ミートガイのご紹介

お得な情報が届きます!